

潮来マリーナライブカメラ復活しました!

おはようございます(^ー^)ノ

朝から雨。

気温は比較的高いかな?

ここ2~3日にくらべれば。

もうすぐ春、来ますよ~~あともう少し!

ワクワクする気持ち、水辺に行きたい気持ちを少しでもPC、スマホで癒してほしい・・。

潮来マリーナさんのご協力のもと、そんな気持ちで立ち上げた潮来マリライブカメラ。

今年一月で無料のダイナミックDNSサービス(ダイナミックDNSサービスとはインターネットから特定のライブカメラなどの機器に接続するサービス)が終了。一時的にライブカメラが見られなくなっていました。

そこで信頼のおける安価な有料のダイナミックDNSサービスに加入(アイヴィーネットワークサービス
先週末、マリーナに行った際に設定して来ました!

まだ、右のライブカメラリンクの設定は古いままですので(そのうち直します~す)、以下に直リンクを張らせていただきます。

マリーナドックPC用

北浦本湖PC用

マリーナドック携帯用
北浦本湖携帯用

共にIDは「1」パスワードは不要です。

見えてます??

コメント

iPhone4ですが、観られません(T_T)

スマホでは

おのじさん、スマホでは携帯用しか見れません。PC用はWindowsPCでプラグインのインストールが必要です

携帯版だと小さくて観られないし、
拡げても、動画って感じではない
(−_−#)

携帯版は静止画しか表示されません。動画再生はPCのみになります。スマホで携帯版を表示して、ピンチで広げれば、画像の拡大はできると思います。なんせ、安っすいネットワークカメラなんでご容赦願いま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
