スポンサーサイト


オーナズの練習

昨日、平日の北浦に行ってきましたよ!

来週末のオーナズプラ!

一週間前の木曜日が直前プラってのが悲しい。

今度のオーナズはフリーダム初代会長のスーさん同船だし!( ̄^ ̄)ゞ

結構気合入ってます!(笑)



こんなとことか、



こんなとこ。


とか・・。

まっ、マスクしてもいみないですが・・。(笑)

シャローにはデカイのいます!









頭のデカさフットサルのボールくらいありました

こんなのシャローにウロウロしてたらネストのバスはたまらないよ!



釣りの後はマリーナのパソコン診断。

Cドライブの空き容量がちょいと足りないかな、で不要なアプリを削除。



で、メモリー増設をご提案。

昨晩ネットでポチッとしたので、オーナズの際には増設完了予定!

有意義なプラクティスディとなりましたとさ・・。

コメント

オーナズって、オーナマズの略だったんですね!

(笑)

No title

潮来マリーナオーナズキャットトーナメントでしょ?

No title

おのじウケる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
