

マンスリートーナメント第7戦結果!

前日に関東甲信地方が梅雨明けとなり、夏本番!

35℃は超えてるんじゃね?
というぐらい、猛烈な暑さの中16艇のメンバーが思い思いにサマーパターンのバスを追いかけました。

7月のマンスリー優勝は!

ヤッパリ強いね!

唯一の3キロ超え!

オノジーさん!


今日のオノジーさん、ハードベイトで攻めるも、反応なし。カットテールにスイッチして3本リミット、3050g!流石です!
1220gキャッチでビッグフィッシュ賞も!

2位、惜しかった!井内さん、丸川さん!


3位、北浦が得意のゲスト同船の大川さん!シークレットテクニックをマスター!?


4位は高野さんペア!ナイスリミット3本キャッチ!
あ、足、お大事にしてください。(^^;;


5位、大井さん、高橋さんペア!
ヤッパ杭っすね!(^ ^


以下キャッチしたメンバーです!


アメリカンハードベイトの手慣れ、三浦さん。今回は状況にアジャストしソフトベイトでのキャッチ!


赤荻さん、大木さんペア!
大木さんのダイナミック笑顔が最高!
赤荻さん、今日は控えめサイズですね(^^;;


Mr.イタクラ、初パワーポールフィッシュ!まっ、最初はこんなもんです。(^^;;


田島さん、大関さんペア。
お疲れ様でした。
魚に触れるだけ幸せです。(^^;;


フリーダムはサイズリミットなしですんで・・。


お兄ちゃん、いつものポーズですねσ^_^;


途中、お会いしましたね!






それにしても暑かった!

コメント

いいね!(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
