スポンサーサイト


久々に・・。

おはようございます!(^ー^)ノ

久々に更新っす(笑)

昨日久しぶりにマイボートを北浦に下ろしましたよ!

1ヶ月半ぶりかな~?

艇庫を恐る恐る開けたら・・。

前回来た時に隙間の目止めが効いたのか、ほぼホコリ侵入なし!
快適快適!

次!


優秀なバッテリー達。


三台連結!マイコン制御で常にバッテリーを監視!満タン状態を維持!

のはずが・・。

チャージャーの表示が全部OFF

多分、台風の影響で停電したな・・

まっいっか!



スタート直前、セット社長に盗撮されました。(笑)




北浦は30cmくらい増水。



一応、釣りました。

フーダディ最強!(笑)

明後日のアメドリ参加の皆さん!

頑張ってください!(^ー^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
