スポンサーサイト


アメドリ

おはようございます!
一昨日、潮来マリーナを舞台に行われた「Kira's American Dream 2013」



さすが優勝はアメリカ行きってことで、盛り上がりましたよ!

フリーダムメンバーの最上位は3位の板倉&井内ペア!




クランキンで仕留めたナイスコンデション!

優勝は・・。


右のお二方。

プロはやっぱり強い!



自分はトーナメントに参加せず、
全世界にライブ中継してました。(笑)

http://twitcasting.tv/freedombass/movie/20398803

上の履歴のライブ履歴から録画した動画をご覧いただけると思います

来年は出るぞ!!


あ、ちなみに10月のマンスリーは久々に出場します。


皆さん、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

No title

先日はお疲れ様でした。優勝は出来ませんでしたが楽しい釣りができました。何しろ2時過ぎまで釣りしてて良いんですから、特にこの時期はそれだけで楽しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
