スポンサーサイト


10月マンスリー結果!

10月マンスリー結果!


ありがとうございます!
今回は畑中さんと同船!
残念ながら畑中さんは早上がりで写真ありません。

バイズクローテキサスに
バスベイト、クランクベイトで!

魚、上向いてました。

メンバー皆いい魚釣ってましたよ!





100gなかったかも・・。?



DDコンビ参戦!



井内さんナイスフィッシュ!




ハタちゃんチームいつも賑やか~っ^_^


石渡さんもナイスコンディション!
魚が!(^^;;



続々ウエイイン!
一滴の水が勝敗を分けます!
早く測って!!(笑)



副会長の一本!
潔良いね!



9月ウイナー。今月は遠慮したみたいです。(^^;;



良くベイト食べてる魚だね!


速水&高橋ペア。
各種サイズ揃えて頂きました。



オノジーさん、絞り出しました!



最近クランキンにハマってるサムライフィッシャーマン。ハードベイトはサイズいいね!


内田さん、キャッチ2本で2330g!
ビッグフィッシュ賞もとってます!
自分に60g差。
自分とはサイズが違います。!
サスガ北浦を知り尽くした男!
凄いね!



11月も頑張りまっせー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
