

W.B.S最終戦



昨日霞ヶ浦水系を舞台に行われたW.B.Sプロ戦2010年最終戦は初日台風12号の影響の為、キャンセルに。2dayの日程を1dayにて開催されました。
この時期の台風通過がもたらした影響は計り知れなく、急激な濁り、水温低下とどう考えても口を使いにくいバスをどの様に攻略するかが楽しみな一戦となりました。

結果は・・後日アップされるW.B.Sホームページをご覧ください。(^o^;)
(ブログにリンクがあります。)


さて今回、我らがフリーダムメンバーであり、かつ、チーム・フォーセットのメンバーでもある「ヤスチャンピオン@井上」さんのチームが5位入賞となりました!
本当におめでとうございます!!
前日から体調を壊されていたようで、参加自体が危ぶまれていたなか、見事入賞!本当に良かったです(^-^)b

この勢いで週末のマンスリーもいっちゃってください!

コメント

入賞おめでとうございます。
窓に格子がついてて塀の中みたいに見えます

入賞おめでとう!! かっこい~ぜぃ! やっぱりマイクがいいよね、フリーダムも(笑)

有難う御座います♪

お祝いコメント有難う御座います♪
誠にお恥ずかしながらWBS初お立ち、超嬉しいっす\(^o^)/
フリーダムロンTが効いたのかも?
今週末は2日間で行われる北浦・霞でチャプターブロック
チャンピオンシップに参加しています。
マンスリーには出れませんが、フリーダム魂で頑張って来まーす。
日曜日は北浦にNBCメンバーも多いと思いますが、皆様にご迷惑
をお掛けします事をお許しください。<m(__)m>
ちなみに牛堀桟橋がスタートエリアです。
マンスリーに参加の皆様も頑張ってくださーい♪
それではまた北浦で(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
