スポンサーサイト


ライブカメラの続き


結構細かいネタで引っ張ります(^-^;ので悪しからず。

昨日ブログでケーブルの工事をセットさんに丸投げしたら(笑) 、快く「送ってみて下さい!」という力強いメールでのお返事を頂きました。(^_^;)。

勝手に快諾いただいた判断し、今日、株式会社潮来マリーナ内「フォーセット様」宛に宅配便で送らせて頂きました。(^-^)b

オフクロが「フォーセット?外人さんかい?」と言ったのにはたまげましたが・・。


ちなみに、セットさんへのお願い。


①ケーブルは30メートルが3本、コネクターが1個をヤマト便で送りました。
②ケーブルの色はブルーが2本、オレンジが1本です。ブルーはドック側から引き込み、社長いわく、外壁を伝って食堂の屋根裏に引き込む方法がベストと言ってました。(すでにルートがあるとか)恐らく長さが足りないので、天井裏で同梱のコネクターでもう1本のブルーのケーブルをジョイントして延長してください。尚、外壁を通る部分は外にむき出しになるので、CD管などでカバーしていただけると幸いです。
カメラの設置場所はドック側からサッシの向かって左隅がベストです。以前設置していた場所ですね。あと、お手数ですが電源も確保願います。
③オレンジのケーブルは食堂から事務所に引き込む用です。マリーナ食堂から北浦本湖を中継するカメラ用となります。食堂のウッディな雰囲気をなるべく壊さないように、オレンジ色のケーブルを選びました。食堂側からのケーブルの引き込みは天井の隅、テレビの設置してある真上から天井裏に引き込むのがベストかと思います。カメラの設置場所は壁のコンセントに近い中央付近がいいかと思います。長さは恐らく足りると思いますが、短ければ追加で購入いたします。
④ドック側、食堂側両方から引き込んだケーブルは食堂レジの後方、マリーナ事務所の扉右上の現在既設のLANケーブルと一緒に事務所内に落としてください。
⑤工事の際のケーブルの取り扱いの注意事項です。
・ケーブルの両端のコネクター部分は非常にデリケートなので、ケーブルを包装しているビニールを適当に切ってビニールテープ等で巻いて保護してください。・ケーブルの外皮は薄く破れやすいので、天井裏に引き込む際にスレ等にお気をつけください。



以上、セットさんへのお願いでした(^_^;)

長文にて大変失礼いたしました。

コメント

最近、老眼気味のセットにはこの長文はキツイな

No title

いよいよフリーダムも、ウェイインの様子をリアルタイムで世界に配信ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
