スポンサーサイト


タックルベリー杯開催




昨日、潮来マリーナで行われた、タックルベリー主催「ビッグワンチャレンジカップ2010」。土日のぐずついた天気が嘘のように秋晴れの体育の日。


秋というより、夏を思わせる久々の暑さだったようです。

このトーナメントは携帯の写メで釣った魚をその場で本部へ送信する「仮想ウェイイン方式」。

試合速報は以下、ホームページをご覧ください。




http://www.tackleberry.co.jp/shop/headshop/index.cgi?eid=311




まあ、なかなか臨場感の無いコメントですが(笑)、オノジ~さん。



コメント宜しくですm(__)m。(^-^;




ウレアちゃん、Cawaii!
(o^-^o)

コメント

うちの犬、ウレアではないです
なんか、洗剤の名前みたい

エレキウナギを略してエレウでしたね

No title

日曜日 ”大雨・洪水警報が発令されています”の
町内放送を聴きながら 北浦でしっかりずぶぬれになりながら
釣りしていました。

そういえば昨日、三浦ポイントで1500グラム(推定)をバラシました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
