スポンサーサイト


北浦ライブカメラ復活しました!!

先日、カメラの不具合でご迷惑をおかけいたしておりました、「北浦ライブカメラ」。
本日不具合交換のカメラ1台も潮来マリーナに到着。井上@アニキ殿のご協力いただき、
マリーナドック、北浦の映像をお届けする事が可能となりました。
専用ページの更新は後日いたしますが、取り急ぎURLを下記の通りご案内いたします!!

明日は潮来マリーナ恒例のオーナーズカップが開催されます!
天気も良さそうです!
たくさん釣れるといいのですが・・・・

マリーナドック(PC)
マリーナドック(携帯)
北浦(PC)
北浦(携帯)

★ログインIDは”1”、パスワードは未入力でログインしてください。

コメント

No title

長時間の設定作業、お疲れ様でした。

さて、自宅のPCからつないでみましたが、PC用リンクを開くと、両方ともドックの画像が表示されます。

携帯版をクリックすると、食堂から北浦の画像が見えるのですが…

ちなみに携帯版はPCからだと両方とも綺麗に見えました。

また、北浦側のQRコードが間違っているのか、iモード携帯からは接続できませんでした。

取り急ぎご報告まで。

ご指摘ありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます!
自宅に帰って早速対応いたします!

自宅で確認しましたが・・・。

自宅でご指摘の内容確認しましたが、ページのリンク通り、ドックと北浦ちゃんと見えました。携帯のQRコードも問題なく・・。ブラウザーのキャッシュの問題かもしれません。(古いページが残っている)一度、キャッシュをクリアしてみれませんか??
ちなみに、会社からは北浦の画像は見えないかもしれません。
(セキュリティー上、PORT制限されているため)

今一度確認いただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
