スポンサーサイト


潮来マリーナオーナーズカップ





オーナーズカップ参加の皆さんお疲れ様でした!
また、前日の準備から当日トーナメントの進行をお手伝い頂いたホットリップス田中会長、小野さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

そして、潮来マリーナ村山社長、アッコさん、マリーナスタッフの皆さん、今年もオーナーズカップ2戦を開催頂きありがとうございました!

来年も期待してますね~(^o^)/


自分自身、無事に終了できて内心ホッとしています。

昨年の悲しい事故を目の当たりにした人ほど同じような気持ちだったんじゃないでしょうか?

トーナメント終了後、ホットリップス田中会長以下、フリーダムメンバーもお声掛け頂き、有志にて一周忌法要をマリーナで執り行わせて頂きました。

もう二度とあのような悲し事故起こさないよう、有志一度心に誓いました。


さて、トーナメント結果ですが・・私は全く異常なし( ´△`)


まったくもって異常なしですが・・(´Д`)・・


なにか??





優勝は霞ヶ浦にてバズベイトでキッカーフィッシュ含む三本3500gオーバーで清水さん。

お見事です\(^^)/


準優勝は速水・大木ペア。
流入河川を丁寧に攻めたとのこと。


その川自分も行ったのに~( ´△`)



小野先輩もいましたが・・(^-^;。




フリーダム会長・副会長修行が足りませんな!( ┰_┰)


タカムラ君、来年一年間ペア組みます??

コメント

二人で爆発して画期的な成績を残すか、爆死で心中か凄く興味あり

No title

ご無沙汰してます。あれから1年経ちましたね。一周忌法要、出来れば参加したかったです。今年はオーナーズに参加出来ませんでしたが、無事に終了したとの事でホッとしています。12月のマンスリーには行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
