

回収完了!




昨日の53up!の時、オノジ~さんの甥っ子のカイくんが何処かで見たような布キレを回収。


フリーダムのコンテストバンドじゃないですか~~(^_^;)



爆走中にメンバーの誰かがすっ飛ばしたんでしょうか?


お心当たりのメンバーの方は・・(笑)


とにかく準フリーダムメンバーのカイくんが回収してくれて一安心。(^-^;


ありがとう!!カイくん!!



で、ゴミ拾いを一所懸命頑張ってくれた人には神様がご褒美くれるんですね~。

人生初スピナーベイトで3キャッチ!バイト多数!
「コッコ~ン」と引ったくるバイトにシビレちゃったみたいで、カイくん曰く・・。


「叔父さん(オノジ~さん)の気持ちが分かった気がする・・」


ですって(^-^;




オノジ~さん、はめちゃいましたね~。



お二人でのマンスリー参戦お待ちしています!

コメント

内田プロのアドバイスどおりやったら釣れ釣れでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
