スポンサーサイト


懐かしの・・




またまた53アップの日の話。

貯めたネタで失礼します(^-^;

53アップの後の富士見池プチトーナメント終了後、ちよいとボートのメンテナンスをしました。

結構前からバカになっていた、パッセンジャーシート脇のグローブボックスのロック。ロックするとロックボタンが戻らなくなってしまっていたので、分解→清掃→組み付けを行いました。
ついでなんで、トレー部分もタッピングを外して洗浄しリフレッシュさせました。

いざ、組み付ける段階において長辺側のタッピングネジのネジ穴が見つからない??

てか、もともとネジ穴なんか空いてなかったんです( ´△`)


ギザギザにラフにカットされたFRPのエッジにかろうじてネジ山が引っ掛かっていたんです。


まあ、走行、釣りには関係ないからいいですが?

いつも通り「アメリカン~ン」で割り切りましょう(笑)


そんな作業中に出てきたゴミの中から懐かしいパッケージが・・。


昔、あめ玉リグで愛用していた「ソフトシンカー5号」鉛のゴム引き中通しシンカーですな。

ギトバクの手足を取ったいわゆる「ダルマバグ」をリアクションで使い食わす・・見たいな。

あ~懐かしい(^-^)

あの頃に戻りたい・・(笑)

コメント

あっ、そういえば富士見池トーナメントの釣果は??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
