

スマートG-BOOK


おはようございます!!

12月突入です!!


今年もあと一ヶ月・・



早!



あっ



という間の一年でしたね(^-^;



自分的には(^-^;

釣りの振り返りは、12月のマンスリーを終えてからからと思いますが、すでに終えている11戦中、3欠、5ホゲ、3キャッチと、今年の釣れない北浦を象徴するような不甲斐ない成績・・orz


来年も今年以上に釣りに行けない度が高まりそうな気配(--;)。


一回の釣行をより濃いものにする為にも、投資が必要ですかね・・HDS!



さて、タイトルのお話。

本日、よりトヨタ自動車がスマートフォン向けナビゲーションサービス「スマート」G-BOOK」を開始します。

名前の通り、イマハヤリのiPhoneなどのスマートフォン向けナビゲーションサービスで、音声案内は勿論、ナビゲーターに電話で「××に行きたいんですが。」と目的地を伝えると、自分のスマートフォンにルートを伝えてくれるとのこと。まさにこれから激増する高齢者に向けたサービスといえよう(笑)。



基本利用料は半年600円とのこと。

まあ、試しに使ってみますか(^-^;


今ついているカーナビも10年目に突入しそうだし・・。

(今のカーナビ、車三台に引き継がれています(^-^;)

「スマートG-BOOK」
http://g-book.com/

コメント

No title

エンジンバンド用意してもらったのですが、船間に合いませんでした。
お金が無いので、とりあえず5を入れることにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
