

朝焼け




日曜日ネタで失礼いたします。(笑)

昨日のブログ、ちょっとハシャギ過ぎた書き方で反省しております(^-^;。

鈴木さんのファーストフィッシュがなければあのエリアで粘りきれませんでしたし、自分のハード縛りのバックアップパターンとしてと鈴木さんのフィネスフィッシングが上手くシンクロしたのでは~と勝手に思っております。(^-^;

トーナメントをご一緒させて頂いた鈴木さんは自分と同じ齢、いわば「チーム同級生」・・。(笑)

トーナメント中は釣り、家庭、仕事の話しなど、ノンビリと会話しながらの楽しい一時でした。

そこで究極の選択的話題が・・。


それは・・

自分の船に新規導入を検討するに値する武器は、

「パワーポール」か?「HDS-8」か?






悩みます(^-^;

コメント

No title

HDSで見つけて、パワーポールでじっくり打つ!
なのでやはり両方ですかね。

そんなの

無理です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
