スポンサーサイト


フカシン


おはようございます!!

今日も1日頑張りましょう!

って、昨日は月曜日の忘年会を引きずって、1日お腹グルグルで最悪でしたわ~( ´△`)

軽い風邪だな、こりゃ。


さて、昨日、釣りビジョンにてメガノリ(?)って番組でフカシンさんが霞ヶ浦・北浦を釣る!的な番組が初回放送でやってましたね~。(マリーナブログにも写真アップされてましたよ)

二日間、初日は大雨の翌日、二日目は雨、急激な水温低下で、これでもか!って位超タフコンディションの中での撮影だったようです。

まあ、詳しくは番組をご覧頂くとして、

まあ、あれですね。



フカシン








お笑い芸人ですね。(^-^;(笑)






釣れない時ほどトーク炸裂ってことでしょーか。(^-^;





とても笑える番組に仕上がっていましたよ!




また、番組中に乗っていたRANGER461VS+YAMAHAはフカシンさんが日本でのJB戦で使ってた愛艇らしいです。

461は小回りがきいていい船ですよ~ん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
