スポンサーサイト


冬の釣り




週末はガッツリ仕事でした~(*_*)

先週、会社の葬儀で丸2日潰れ、体調崩し(今、なんとか持ち直してきましたが)


最悪・・orz


そんな週末、元気に冬の北浦を攻めたメンバーは結果出してますね~~羨ましい~!


一枚目の写真、魚は小さく見えますが(笑)、立派な
1200g。やっぱり、冬の釣りはパワーポールなのかな~~(^-^;

二枚目、大井さんご満悦の一匹!いいバスです!


三枚目。本年北浦AOYの内田くん。今年共に戦った愛艇コブラのメンテナンス&クリーニングの合間にドックでオカッパリ。魚は??


あっ、ちなみにお昼休憩の時に写したんで、ちゃんと仕事してましたが、なにか??


今週も皆さん頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
