

マスク


おはようございます!!

木曜日です。

明日1日頑張って、三連休です(^-^)b。

(今日、仕事で何も起きなければ・・ですが(^-^;)

こんな時に風邪なんかひいてる場合じゃないんで、「マスク」でうつされないよーに予防です。

昨年、うちでも爆発的にマスクが売れましたが、今年はインフルエンザとか、あまり大騒ぎしてないですね。

でも、電車の車内でマスクせずに咳をしている人がいると、一斉に視線浴びたりして・・。中には車両を乗り換える人も。(ちょっと過剰反応気味に思いますが。)

どちらにしても、うがい、手洗い、充分な睡眠、栄養で乗りきりたいです(^-^)b

皆さんも、風邪などひかぬよう、ご自愛ください・・。

コメント

人 妻会館

人 妻との出 会いなら人 妻会館

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
