

寒いのキライ


昨晩帰宅時、駅のホーム吹き抜ける風がやけに冷たく感じました。

日本海側は大雪みたいですね。(+_+)
週末にかけて、寒さ厳しいみたいです。


寒いの大嫌いです(>_<)


気温も寒いけど、心も寒いです。( ´△`)



幻の三連休だったし・・。


でも大丈夫。


ドMなんで、ボク。(^-^;

あるいみ気持ちいいです。(笑)


あっ、アッコさん。
明日、8日(土)午前中に長野から荷物が届きますが、それ、自分の荷物です(^-^;。事務所で邪魔でしたらセットさんに頼んでガレージぶち混んで頂ければ幸いです。
お手数をお掛け致します。m(__)m

コメント

ログとも

友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
