

子ネタ



年末に急遽決まったマイレンジャーのガレージイン。
1月のマンスリーまでに2灯式蛍光灯を2個用意したものの、幻の三連休となり設置作業はあえなく未対応。
なんとか、2月マンスリーまでには・・と。

蛍光灯の設置方法をあーでもないこーでもないと考え、カンタンでシンプル且つ、見栄えも考えてこんな部材を用意してみました。

ガレージの6センチ角の鉄骨に1×4材を金具で挟んでボルト締めするだけ。

あとは照明器具をタッピングで固定すればオッケー。
ホームセンターにカミサンと行ってこの部材を買いましたが、未だに自宅の何処かに着けると思っているみたいだけど、それは大きな勘違いですョ(笑)

うちのガレージからバッテリーやバッテリーチャージャーなど、ボート用品がなくなってスッキリしてきて快適です・・が、いつばれるかは神のみぞ知るです(^-^;

コメント

No title

バラシテやる~

うっすら

キムキムさんご無沙汰しています!お元気ですか?
多分、うっすらバレてると思います(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
