

人生の折り返し地点


おはようございます!!

今日も生きてます。(笑)


今度の土曜日でヨンゴーになりますよっと。

ほぼ、人生の折り返し地点かと・・。(そこまで生きないかな(^-^;)


最近、昔懐かしい80年代の和製ヘビーメタルのミュージックビデオをYouTubeからiPhoneにダウンロードして楽しんでます。(^-^;


てか、その時代のバンドが現役で今も活動しているライブビデオ見て励まされてます・・みたいな。


確実に自分より歳上のオヤジ~達がシャウトしてますから♪( ̄▽ ̄)ノ″


そんなヨンゴー人生の中で、小学生時代から今まで
、途切れずバス釣りはまってますから。

凄い趣味ですね、バス釣り。(^-^)


まあ、バス釣り「やらせていただいている」って行った方が正解かも(爆)

家族、フリーダムメンバーの皆さん、マリーナの皆さん感謝してますです。(ちょっとクサイですね(^^;)

まだまだお世話になりますが、宜しくお願いいたします。m(__)m

コメント

No title

ダイワの宮本英彦さんの誕生日は2月5日
私は2月6日についに50の大台に乗ります!

明日はヒデさんと一緒に
オヤジ二人の誕生日釣り会で大原に行きマタイを釣ってきます!!

No title

まだまだ若いですねi-229
最近50代の新メンバーも増えて喜んでますがちょっと微妙な感じも・・・(^^;)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
