

春っ!


今日は二十四節季でいうところの"立春"です(^-^)b

春です!

なんだか朝晩の冷え込みも冬のそれとは違いますね(^-^)/

朝の空気が湿っぽくなってくると自分は春を感じます。日も確実に長くなってきてますしね。


週末にかけての準備も結構順調にいってるんで、なんかドデカイ忘れ物しないか心配です(^-^;

明日は午前中からガレージいじりができれば最高に幸せです!

さて、あとは上司の飲みの誘いをいかにパスできるかにかかっていますよ~(^-^;


うまく切り抜けま~す。(笑)



写真:ほぼ毎日更新中のフォーセットブログ。セットさん頑張ってますね~!!(^-^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
