スポンサーサイト


初春のポジション



おはようございます!!

新しい1週間の始まりです(^-^)b

今週も頑張りましょう!


さて、昨日のフリーダムマンスリートーナメント2011年第2戦は、フリーダム副会長、ノリ・タカムラ氏がぶっちぎりの優勝です!


・・・。



ていうか、他のメンバー全員痛恨のノーフィ~ッシュ( ´△`)


ノリチャンのみ、2フィッシュ1520gで優勝!


ヤッパ、ストラクチャーがらみのブレイク、ロングステイがキモと昔からの王道ですねっ、この時期の。(^-^;

ルアーは・・廃盤商品なんで、あえて書きませんが(笑)思わず古株メンバーから「懐かしい~そんなのあったあった!」みたいな声が上がった程・・。


ノリチャン曰く、「ルアーなんかなんでもいいんだよ。」・・ですって。(笑)


トーナメント終了後でしたが、メンバーのハヤミさんもシャッドでキッチリ釣ってましたよ(^-^)b


あ~早く自分も春バス釣らなきゃ~( ´△`)。

コメント

流石ですね~(o^-')b

ドラゴンボール

誰もが知ってる代表的アニメのドラゴンボール。もし自分がドラゴンボールのキャラなら誰になるのか気になりませんか?潜在能力を分析するので自分では気付かなかった秘められたパワーに目覚めるかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
