スポンサーサイト


レストア


レストア。

皆さんも良く耳にする言葉かと思いますが、Wikipedia的には「老朽化などの理由により劣化した、もしくは故障した自動車、オートバイなど修復し、復活させること。事故や損耗が理由の通常の修理や整備ではなく、ヴィンテージモデルなど、「保存」の対象となる物の修復や復元に使われる言葉である」とのこと。

フルレストア、なんて言葉でボロボロのヴィンテージカーを修復する技術を競ったりしますよね。

当然、我々バスアングラーのレストア対象はバスボート。
(ちなみにリール、ロッドのレストアってあまり聞きませんよね)

当ブログのリンク集にある、「BassBoats Central」のBBC(掲示板)に「Bass Restoration」という掲示板があり、アメリカ人のバスボートレストア自慢がふんだんに載ってます!


ってか、10年以上前からフリーダムホームページにリンク張ってましたが、先週末のマンスリー前夜にメンバーのT島さんに教えてもらい知りました(^-^;。

そのレストア自慢の中でも郡を抜いてイケテるのは、ボートを保管していた自宅のガレージが焼失し、愛挺スキーター201が写真のように見るも無残な姿に・・。


これを新挺同様に復活させてしまうアメリカ人は凄いかも(^-^;。


掲示板に数々の「amazing!」の書き込みが!

詳しくは下記サイトをご覧ください!

http://www.bbcboards.net/zerothread?id=574310


いいネタ見つけた!(笑)

毎日の通勤でipadでの楽しみが増えました!(^-^)b

コメント

人妻 出会い

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
