スポンサーサイト


パワポ


パワポ=パワーポイント


じゃないっすょ(^-^;。(笑)

パワーポールっす。


もう日本に上陸して3~4年になるんですかね~。
以前はニョッキリ突き出た棒が自分的に不恰好に見えてましたが、本国のトーナメントシーンでは当たり前のようにニョッキリしていて、アメリカ~ンなアイテムとして日本でも定着の感が・・。

まだまだお高いアイテムですから、コストパフォーマンスを何処まであげれるかはアングラー次第ですが、気になるアイテムですよね~。(^-^)


写真はヤス@井上さんの勇姿。YAMAHA SHO275 +TWIN-POWER POLE 。今考えられる究極のセッティングですよね!


ホントにパワポ、イイの??

コメント

パワポー

パワポー良いですよ♪
たとえばこんな時に役立ちます。

湖上でお弁当を食べたり。。。
お昼寝をしたいとき。。。
おしっこしたいとき。。。
ウ○コしたいとき???

と言うのは冗談ですが、一番は何と言っても
エレキで余計なプレッシャーを掛けたくない時に
絶大な効果が!!!

例えば風が追い風なのに撃ちたいポイントは船主側とかの場合、
パワポ刺しておけばエレキの水流でポイントを荒らす事が無かったり、

例えば根掛かって、リグり直さなきゃいけない時、風や湖流に
流されずにステイ出来るのでポイントをキープできたり。。。

額賀等の浅い場所のオダではピンポイントでボートを
完全固定して強風の中、デッキに正座しながらロッドに
伝わる僅かなバイトを取る事が可能になります。。。

さぁ~如何っすか?会長も一本いっとくぅ?


詳しくはフォーセットさんにアクセスしてねん♪
http://ameblo.jp/four-set/


悩むな~

一本いっちゃおうかな!(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
