スポンサーサイト


古くたって







おはようございます!!

気合い入れて今日も頑張ります(^o^)/


もう、気合いしかないっすorz
(笑)


朝、うちのスモールカーのフロントガラスがカチンコチン。
ドアを開けるときバリンバリン。

かなり冷え込んだんですね~。

ヤスさん、SHOの慣らし、今日も極寒の北浦で頑張っちゃうんでしょーか??


桟橋でスッテンコロリンしないよーに、お気をつけ遊ばせ~。(^o^;)


またかよ!(#`皿´)


って言われそーですが、またです。(笑)

よくよく「BassBoats Central」の「Bass Restoration」BBCを見ていると、18年物の我が愛挺「Ranger482VS」もまだまだレストアすれば新挺同様に生まれ変われる可能性があるな~と(^o^;)

下手な中古挺買うより、100万かけてレストアしたほうがましかな~??


まっ、ここまでやりきれるボート屋さんが日本にいればですが・・。

スゴいよアメリカ。
文化の違いまざまざと感じますよね。

てか、釣りに行く時間作る方が先か??

コメント

昨日も朝から走り回っていたようです

No title

Oおいらも走りてー!

慣らし運転中で~す

土日は正味5時間走りまくってました。
下のURLは慣らし運転中の動画でーす。
あと残す所2時間で合計10時間の慣らし運転が完了です。
とりあえず今週末でやっつけたいとおもってまーす♪
http://www.youtube.com/watch?v=-x5k6GPYzpA

ちなみに釣りの方は、中央スロープ桟橋にて1バイト!
でもロープに引っ掛かっちゃって1バラシでした。。。
寒いけどまだルアーに反応するバスは居る様ですねぇ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
