

ちょっと八丁堀まで


おはようございます!!

土曜日、休みです(^-^)b

北浦荒れてる模様・・ヤスさん、今日はガレージでチャンピオンいじりでしょうか??(^-^;

でも、野暮用で八丁堀まで・・。

なんで、今朝は仕事の時と変わらない時間に電車に乗りました(^-^;

もっとノンビリしてたかったな~。


さて、昨日は大失態( ┰_┰)

電車の網棚に仕事のカバン置き忘れ、すったもんだしました~。

昨日は春一番でコートを手に持ち、尚且つ、携帯でメール打つのに夢中になっていて、電車が到着して他の乗客の流れのまま降りてしまい、ふと、何だか身軽な自分に気がついた時にはすでに遅く、無情にも、電車は出発。

あわてて駅員に事を伝え、幸いにも次の駅が終点だった為、20分後には無事カバンは手元に(^-^;。


確実に20代の女性スタッフに「今度から気をつけて下さいねっ!」
と、注意され、「はいっ!」と素直に返事してしまった自分が恥ずかしかったっす(^-^;


○子○川駅のスタッフの皆さん!ありがとうございました!


以後、気をつけますf(^_^)(オヤジ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
