スポンサーサイト


コンクリート防塵塗料


おはようございます!!

週の真ん中水曜日です(^-^)b

着々と週末に近づいています!

当たり前ですが(笑)

3月中にやっつけたいのは、ガレージの仕上げです。
春バス釣るよりもです(笑)

コンクリートの埃が気になっていたので、防塵塗料を手配しました!二回塗りしたいので8キロ!(^-^;

透明の塗料なんで、仕上がりも自然かな、と。

あとは、塗るハケ&ローラーを手配しなきゃ。

でも、週末までホームセンターに行ってる暇がない( ´△`)

土曜日も早い時間から塗らないと、その日に乾かないかも~。ボート仕舞えないじゃん!


あっ、こんなときこそ頼れる、セット社長に相談してみよ。(^-^)/


宜しくお願い致します!!セット社長!(笑)

コメント

PP装着、遅れますよ

No title

スミマセン、ちょっと思い出して頂きたいんですが、オールスターのGT2とGTM2は長さが違いますが、ラインやルアーのウェイトは同じ「番手」だったと思います。

そこで、両者の硬さはどんな感じでしたっけ?

GT2の方が長い分だけ「グニャグニャ感」があった記憶があるんですが。

モデルAの6Aあたりまでだったとしたら、どっちが良い感じだと思いますか?

よろしくお願いします。

コンクリートに塗装する時は下地をちゃんと作らないと直ぐに浮いて剥がれてしまいますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
