スポンサーサイト


アメリカ~ン


おはようございます!!

昨日の雪には参りました(*_*)

春はどこえやら・・。

この時期、風邪だか花粉症だか、わからん症状に悩まされます( ´△`)

ビールは絶対、花粉症には大敵ですね!

昨晩、焼酎お湯割りなら全く問題なかったし・・(笑)
花粉症の方はビール、お気をつけ下さいませ。(^-^)b

週末のマンスリーがらみでアメリカンルアーネタですが、同船した三浦さん情報だと、今、アメリカンルアーの品揃えが、春日部方面の○洲屋が熱いらしい・・。(笑)

単に三浦さんの趣味で品揃えさせているという噂もありますが・・(^-^;

最近、釣り業界も厳しい模様で、不良在庫を持ちたがらないのか、手堅い国産売れ筋ルアーしかとんと見なくなりました。遊び心の品揃えっていうんでしょうか、余裕がないですよね、品揃えに。(このご時世しょうがないですが・・)

春日部の○洲屋、誰か視察に行って見てください。

売り場に三浦さんコーナーがあるみたいですよっ。(笑)


写真:フリーダムメンバー、タジマさんのブログ「気ままな釣り道楽」より、エヌアイビートレーディングさんのサイトです。マニアックなアメリカンルアーが盛り沢山!店長ブログが凄い!!

このページからリンクしている「気ままな釣り道楽」ブログを是非ご覧ください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
