

高速バス


おはようございます!!

水曜日です。

今週はなんだかペース早いです。(^-^;

一気に週末が来る勢いです。

さて、既に4月のマンスリーネタですが(笑)、北海道に住んでいる、妹の子供が4月1日~5日まで、横浜に遊びに来ます。

マンスリーとバッティングしてるんで、カミサンにはマンスリー「行ってもいいけど」と言われているのですが、「車は置いてって」と、念を押されています(^-^;

買い物だ~ディズニーランドだ~出かけるからしょうがないのですが・・。

そんだったらロッド、ガレージに置いておきゃ良かった(^-^;。


東京駅まで釣竿持って電車に乗るのもなんだしな~バズーカ(ロッドケース)担いで行ってもいいけど~いいオヤジがちょっとみっともないか!?

てか、3月末にロッド置きに北浦行けばいいのか~
それを理由に釣りに行けるしね!?(爆)

丁度、PPの試し刺し、できるかも!(^-^;



まあ、モノは試しにバスでバス釣りに、北浦行って見ますよ~(^-^)/

バスのダイヤも沢山あるみたいだし!

ビーン鈴木さんもバス利用してるみたいだし、何しろ疲れない!経済的!

まあ、モノは試しですね(^-^;

コメント

お迎えに伺いましょうか?(^^;

待ってました!

できれば前乗りで行きませんか?大井さん誘って(^-^;

No title

いえ、白い恋人と六花亭のバターサンドを食べながら、みんなでディズニーランドに行くのが模範解答なように思いますよ(笑)。

19日(土)に供養祭があるようなので、その日に荷物を置きに行けば、前乗り組がたくさんいると思いますよ~。 
 自分は、今年は不参加かも・・・翌日、JB霞初戦なもので。

ラジャー(^∀^)>

前乗りの場合、割増となります(^^)v

(嘘)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

freedombass

Author:freedombass
FREEDOMブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
